人生を楽しむためのブログ

Fun to play my life

【注意】健康オタクと休日で暇な人以外は読まないでください

入れたモノが出てこない!?

 

Ways To Strengthen and Improve Your Digestive System

 

【便秘】これはなった人にしか辛さがわかりません。

 

生活環境や食べ物が変わるとお腹の張りが気になってきます、そしていつものアイツが忍び足でやってきます!

 

 

トイレで頑張るのも億劫になり肌も荒れてきます、それがストレスになり良い事はないです。

 

なので、便秘を解消しなおかつ腎臓もケアできるプチ技を一つシェアします!

 

本当に簡単にできて効果抜群ですのでお勧めです。

 

    

 

 

1.入れたら出せよ!駐車場の法則!?

 

Park

 

駐車場って車が入る台数は決まっていますよね?

 

よく、スーパーとか家電屋さんの駐車場でガードマンが満車の駐車場でクラクションを鳴らされている光景を目にします。

 

満車なのに、買い物がしたいお客さんが目をサンカクにしてガードマンとやり取りをしているアレです(笑)

 

私は、人込みとか得意ではないので時間や日にちを変えて買い物に行くようにしています。

 

その時にいつも思うことがあります、それは容量が決まっている中に無理やり詰め込んだらには出せなくなるじゃん!!って...

 

駐車場・パソコン・スマホ、人間の頭も容量は決まっています、そして人間の身体も一緒なんですね。

 

なので、入れたら出す・出したら入れるを守っていれば人って健康を維持できるのかなと思います。

 

学習でいったら、インプット➡アウトプット➡インプットでしょうか?

そして、自身の栄養になり身体を作っていくのですね。

 

 

2.とても簡単ワンステップ便秘解消法

 

1Schritt / 1Step

 

という事で、解消法のレシピを紹介します。

 

これでお腹がスッキリお肌はツヤツヤで体の中の毒素をスムーズに排出することができますので、おすすめです。

 

多くの人は健康になるためには

何を食べればいいの?

ビタミンは何を?

 サプリは何が体にがいいの?

 

って取り入れることばかりに目が行きがちなんですけど、身の回りの出来事や物事は入れたら出す、出したら入れるという 陰と陽の均等化が大切な訳です。

 

均等(バランス)がとれて、 ようやくベストな状態にできます。

 

なので、「出してから入れようよ!」というわけです。

 

健康状態が気になるのなら、栄養を身体に取り入れる前に最初に出してしまいましょう!

 

ではスルスル出すためのSTEPです。

 

【STEP1】

朝目覚めたら冷たいミネラルウォーターに「レモンの絞り汁とリンゴ酢」を適量入れて自分のペースで飲むだけ!!

 

たったそれだけです!!

 

【 ミネラルウォーター】

キンキンに冷やしてください。

 

【レモンのしぼり汁】

生のレモンのしぼり汁。

用意できなければ、有機、無添加のしぼり汁。

 

これだけで、腸が活性化されます。

 

これに合わせて「リンゴ酢」も一緒に取り入れることにより腎臓もケアすることができます。

 

腎臓は、私たちが知らないところで様々な働きをしてくれる素敵なヤツです!!

なので、「リンゴ酢」で思いっきり労ってあげましょう。

 

ただ、一つだけ注意してほしい事があります、それは効き目に個人差がありますので、休日に試してくださいませ。

 

私はこれで毎朝快便ですが、便意を感じなかったとしても冷たい水は身体を目覚めさせてくれますし、リンゴ酢で腎臓もケアできますのでぜひ試してみてくださりませ。

 

この方法でうまくいかない場合は以下をお試しくださいませ

 

         毎日すっきり!ウンログショップ

             

 

入れたものを毎日出してスッキリ健康になりましょう!!

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。